DIY小屋の雪景色

 

 

昨日は手芸誌の取材デー

都内で大雪の予報だったので

早く切り上げてこようと思っていたのに

結局終わったのは夕方の5時

 

どうかなぁって外を気にしてたけど

まだこの時は雨雪だったのに

 

最寄りの駅に着く頃には

すっかり雪景色

 

バスも長蛇の列だったけど

タイミング良くって運よく座れたし

 

時間的にはギリギリだったのかも

電車は激混みだったけど ^^;

 

 

雪が大好きなので

いつも写真撮っちゃうけど

お仕事の方は大変ですよね

 

今日は私以外はみんな仕事で

早めに出勤していきました

 

雪も思っていたより積もらなかったし

さっき外に出たけど

溶けた雪が凍るようなこともない感じ

 

雪の景色は今しか見れないから

記念にパチリ

 

夜がとっても明るかったぁ

 

 

朝もワクワクして、起きてすぐ外を見たら

旦那さんが仕事に行った自転車の跡が

 

あれれ?2本ある

忘れ物でもしたのかな?

転けたとか??

 

私はすっかり夢の中でありました

ご苦労様です!!

 

 

 

ショート動画公開中

 

 

可愛いマリメッコ生地

柄が変わっても間違いなく可愛いと思います!

 

 

ぜひカラーリネンと合わせて

変化を楽しんでくださいね!

 

 

 

いよいよ明日発売です

 

 

 

次の旅のお話

 

 

 

ここのところずっと春の旅行の準備中で頭がいっぱい!

今回もいろんな国を旅するので

どんな風に周遊しようかと今日は一日中調べてました

 

日本への往復飛行機だけは取ってたのに

今年は準備がちょっと遅かった

 

今回はまるまる1ヶ月

 

次回はフランスとポルトガルとスペイン

そしてモロッコ周遊と最後にヘルシンキ

 

やっと一つ目の飛行機取れたところです

頭が固くなってるから

スケジュールの組み方もメモしながら

あともう少し詰めていきたいです

 

ということで、今、妄想旅行中です