コットンタイムに北欧旅行記が特別付録に!

 

まさかのサプライズ!

なんと、コットンタイムの編集部の方から

 

「是非、猪俣さんの北欧旅行の体験談を記事にさせてください!」

と、旅からの帰国後に嬉しいお声掛けを頂きました!

そんなところから今日はお話したいと思います

 

の前に。。。

 

昨日公開のYouTubeも是非ご覧くださいませ

 

YouTube最新動画

 

 

初心者さんにもわかりやすいように

綺麗に仕上がるコツを紹介しています

(年始初回レシピなので長いです)

 

 

 

ということで、本題です。

 

その時はまだブログもYouTubeでの動画配信も

全く手が付けられていない状況で

(エキサイトブログでね)

 

大変嬉しく光栄なお話ではあったのですが

一番にシェアしたいブログ読者の方にも伝えられぬままに

本誌にするのは、私の活動の本意ではないなと

一旦お断りしておりました ><

 

まずは全ての情報をブログから発信したかったのでした

 

 

そうは言うものの

掲載をお断りするのは、非常に心苦しい気持ちもありまして

ちょっと複雑な気分でもありましたので 

 

 

 

その数か月後・・・

旅日記も書き終えて(エキサイトブログで)

再びお声掛けいただいた時には

ありがたい気持ちでいっぱいに!!

 

 

そして今回の特別付録という機会を頂きました

感謝感謝です!!

 

切り離して使える付録です

しかも撮ってるの全部スマホの画像ですからね

素人が見たままの景色が掲載されるのは

かなりリアリティがありますね

 

予約販売中

 

 

 

イベントバナー

楽天セール中に是非!

でも待ってると売り切れちゃう。。。

タイミングですよねこれも

 

まさか自分の旅の記録が

多くのコットン読者様にお届けできるなんて

ありがたすぎます

 

しかもしかも

今回編集を担当してくださったのも

著書の際にお世話になった

ライターの梶さん

 

 

 

センスの良さ、言葉の選び方も抜群で

信頼しきってるので、私自身もいち読者として

仕上がりを楽しみにしておりました

 

ただ、校正時期が離島旅行と重なってしまい

ちょっとバタバタしましたが

 

しかも大人の事情で

1ページ丸ごと作り直しなんてこともありましたが

(全てのショップに掲載許可が必要だったの)

 

誰もが知ってる手芸店を紹介するのもいいけど

こんな場所もあるよって手芸店を紹介したかったの

 

そしてこの春は、せっかくなので

第二弾も期待しつつ

私もちゃんと許可いただいて撮影してこようかなと思ってます

 

個人の撮影は許可を頂いてますが

誌面の許可までは想定外だったもので・・・

 

いつか電子書籍も個人出版したいと思ってるので

今回の経験も大変役立つ内容でした

 

このような活躍の場を頂き

感謝感謝です!

 

 

そして3月号に続き5月号も大変光栄なお話をいただいて

めっちゃくちゃ可愛い子が

誕生していますので

是非楽しみにしててくださいませ

 

5月号では年始の作品が掲載されるはず!?

掲載のタイミングが

新作の生まれる場所になっております

 

エキサイトブログも更新中です。

あったかルームウェア紹介してます

 

 TODAY'S
 
テーマごとに記事を振り分けました

 

 

こちらのブログを開設してから1か月半ほどになりますが

毎日記事を書いていますので

どんどん増えて整理が効かなくなる前にと

テーマごとに記事を振り分けました

 

よかったら過去の記事も見つけつつ

新着記事が届くように

フォローしていただけると嬉しいです