発送準備中

 

 

 

新年初売りオンラインショップ

誠にありがとうございました!

 

まさか年始早々こんなにたくさん発送することになろうとは

想像もしていませんでしたので

(タグが完売するのは想定外でした)

 

感謝の気持ちを込めて

間違えのないように

一つ一つ丁寧に作業しております

 

 

 

今回端切れセットも久しぶりに並べました

厚さ3cmの上限があるので

箱に入れながら調整して出品しています

 

次回も並べられるといいけど

ほんとの端切れだから

小物しか作れないけど。・・

活用していただけるといいなぁ

 

 

資材販売の際には

タイミングが良ければおまけをつけることもあるのですが

 

今回も革端切れ

ラベルも作ってみました

 

お役立ていただけますように

 

 

この後、ポスト投函にて発送予定です

同時にプレ企画の発送ご用意も整いましたので

大変遅くなりましたが

今夜発送させていただきます

 

発送通知メールは

追跡番号とともに、明日ご連絡いたしますので

お買い物されたお客様は

必ずご確認をよろしくお願いいたします

 

楽しみに待っていてくださいね!

たくさんのご縁をありがとうございました

 

ショート動画公開中

 

 

 

エキサイトブログも更新中