オンラインショップは新年初売り!

 

オンラインショップ新年初売り

昨日21時から販売させていただきました

 

全部で50セット

たくさんご用意させていただいていましたので

お一人3点まで販売可能とさせていただきましたらば

 

なんと動画編集に夢中になってる間に

21時を迎え

 

ピコーん ピコーん

 

スマホからメールの着信音が鳴り止まず

でもメールも開く余裕なくって

ようやく動画のアップロードの作業を終えたところで

ショップ見たらなんとSOLD OUT!

 

これは想定外でしたー!

こちらでのお知らせが事後報告となってしまい

すみません・・・

 

メルマガ発行時にブログも更新すればよかったですね

次回はそのようにしたいと思います

 

 

お買い物いただきました皆様

ありがとうございました!

 

この後間違えのないように発送作業に入らせていただきます

そして今朝は資材販売も全て完売しており

ありがたい限りです

 

資材販売の時には

おまけをつけられるチャンス!なので

過剰在庫になってる

革をプレゼントすることが増えましたが

今回もそうなりそうです

 

 

考える時間が楽しいです😍

年始早々幸せな気持ちにさせていただき

ありがとうございます

 

 

 

先日紹介したマリメッコキットも

お求めいただきありがとうございます!

 

皆様の作ったよー報告が楽しみです

 

 

前日は娘たちが引っ越し前に挨拶にと来てくれたので

大急ぎでブログ書いて

 

夜もう1本って思ってたのに

楽しすぎてそんな余裕もなく。。。

 

色々告知も遅れましたが

インスタライブでneige手芸部のお知らせもしました

 

 

 YouTube公開中

 

 

 

そして昨晩、遅い時間になりましたが

YouTubeにも再編集して公開しました!

 

長尺になるので、アップロードにも時間がかかってしまいました

 

インスタライブをYouTubeに公開する理由

以前のライブの中でもお話させていただいていますが

これからも継続していきたいと思ってます

 

ここ最近は月1ベースでライブ配信をしてるのですが

楽しい時間です

 

 

YouTubeは再生リストの他にポットキャストができたようですが

ラジオのように聞けるから

そこにリスト化してもいいかも

 

ただ、、このインライを公開するたびに

登録者数が減るのが悩みどころ^^;

ふ、、、踏ん張りますつ

 

neige手芸部 再生リスト

 

 

 

 

 

neige手芸部

 

3回目になるオリジナル生地のお話もさせていただきましたが

手芸部の方しか手にできないかもしれないほど

部員数が増えております

 

現在780名

 

しかもキットにする量しかないので

とっても貴重な回

 

 

MCスクエア様がライブ視聴してくださってて

皆様のリクエスト

しっかり受け止めてくださってます

詳しくはYouTubeもご覧になってくださいね

 

 

ただ、、、先ほどご連絡いただき

次回を見越して現状は募集一旦停止の模様です 

毎回すみません ^^;

 

 

 

オリジナル生地は

1m2000円(税込2200円)で販売されるそうです

 

シーチングにしてはかなりお高めではありますが

生地自体に価値のあるアンティーク柄

もっと高くていいのではと思うくらいです

 

商用利用可能生地にすれば、いろんな作品が見れるかも

なーんて思ってます

 

とはいえ、実際に手にしないと

質感もわからないと思うので

まずは3回目のキットで手にしていただき

 

予約を募集して数量がある程度集まったら

再販も検討してくださるそうです

 

と思ったらもう募集リンク作ってくださいました!

 

生徒さんの分の取り置きも見込めなくなってしまいましたので

ヴォーグ学園の生徒さんで希望される方は

こちらよりお申し込みください

 

 

 

私も再販していただけるように

魅力的な作品を紹介できるように

がんばります!!

 

 

エキサイトブログも更新中