今日は制作も一段落したところで

オンラインショップの

新年初売り準備

 

 

 

先月公開したファスナーポーチの

キットの作成

 

 

封をした後に

あれ。。。

なんか違和感あるなと思ったら

 

肝心なファスナー入れ忘れてたよ ^^;

 

 

ラミネートを縫う感覚なので

ちょっと上級者様向けなのですが

8セット準備しています

 

よかったらメルマガ配信チェックしてくださいね!

(ただいま準備中です)

 

 

お待たせしてますYouTube視聴者様プレ企画の

詰め合わせセットなどなど

 

夢中になって作業してました

 

 

ボタンとシンブル

北欧5カ国旅をしてきて

 

そういえばスウェーデンのお土産なかったけど

結構もりもりにしましたよ

 

 

ご当選者の皆様

楽しみにしててくださいね!

 

 

 

 

新しく作ったオリジナルタグも

ショップに並びます

 

 

実はこのピスネーム

サイズを小さくしたら

中央がずれてしまって ^^;

 

なので訳ありです。。。

 

訳ありだから、わかりやすいように

1つ折り目をつけたものをオマケにしました

 

16枚のタグと1枚の革タグをセットにして

数量限定で販売予定です

 

年に1度のオリジナルタグ販売

今年は使いやすいタグをセットにしているので

楽しみにしててくださいね!

 

あとは、久しぶりに端切れセットでも作ろうかな

なかなか手放せないのだけど

そう言ってるといつまでたっても減らないのよね

 

 

オンラインショップ

 

 

 

エキサイトブログも更新中