今日も制作の続きから

型紙作り同時進行の制作なので

なかなか進みませんが

 

今日も縫って解いての繰り返し。。。

それでもようやく1つ完成です

 

せっかくなのでもう一つは制作風景を撮影しておこうかな

明日もお天気に恵まれますように!

 

今週末は手芸部の動画を配信予定だったのですが

キットの発送がもう少し先になるそうなので

それに合わせて別の動画を準備することになりそうです

 

さて、どうしましょ

 

・・・

 

 

 

楽天セールも始まりました!

 

この時計、

年末ギリギリで申し込んだ

ふるさと納税の返礼品です

 

めちゃくちゃおしゃれで寝室用に使ってます

 

よくみてなかったのだけど
なんと電波時計だったの

 

 

 
いつも時間が狂うので
今回は寝室用だけど、リビングに欲しいです
 
カタログも一緒に届いたので
ゆっくり検討したいと思います
 
 
木目の感じがとっても良かった
今年は寝室をリノベしようかと思ってるのです
 
さてこれから少しずつ探してみようかな
まずは壁紙から
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

エキサイトブログも更新中