neige手芸部#2作品紹介

 

 

先日告知していました試作品はこちら

巾着トート

 

ベストオブモリスの生地を使用しています

 

 

YouTubeにもショート動画公開中

 


マルチコラボ定規を使ってます

 

 

 

 

キットの中で仕上げるので

制限はありますが

生地最大限使って仕上げています

 

 

 

生地幅いっぱい使いました

 

 

 

選んだもう一枚は

内布にしてリバーシブル

 

余った生地は布耳だけとなりました

この布耳

残しておいて、最後にまた何か

形にできるといいですね!

 

 

2024年の総まとめができるように

今年も1年頑張ります

 

 

試作の段階なので作り方はこのあともう少し見直して

本番の動画撮影に臨みたいと思います

 

neige手芸部は、毎月の活動ではなく

数か月に1度の活動なので

私も負担なく、そしてキットが届く皆様にも

ご負担なく楽しんで頂ける

大人の部活動です

 

キットは1430円となります

ただいま部員募集中!

 

 

 

金沢一人旅ショート動画公開中

 

 

エキサイトブログも更新中