旅のvlog完結編

 

今夜は旅の完結編としてvlog配信しました!

3日間連投して

編集もへとへとですが。。。

 

どうにかこうにか

やり切った感!!

 

 

 

年明けは納品の制作に集中し

この週末は編集に集中

 

新年のスタートとしてはいい滑り出しかなと

明日は引き続き週末公開に向けて

制作風景動画を編集予定です

 

まだまだやること満載!

頑張ります

 

 

そして今夜の動画は完結編ということもあって

視聴者プレゼントもご用意させていただきました


旅動画も変わらずご視聴くださる視聴者の皆様に

感謝の気持ちを込めて

クイズ形式にして、しかも先着という

ハードルを上げてみましたが・・・

 

是非チャレンジしていただけると嬉しいです

応募がない場合はインスタのプレ企画に切り替えます

 

また正解者がいた場合は

動画の後半は削除予定です

 

 

 

 

さて、何を詰め込みましょうか

せっかくなので

サービス満点な詰め合わせにしたいと思います

どうかご縁がありますように

 

ご応募お待ちしています

 

先着にて受付終了しました❣

ご応募ありがとうございました

 

エキサイトブログも更新中

 

 

 

旅行記も公開中