2024.1.1

 

新年あけましておめでとうございます

今年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように

 

本年もどうぞよろしくお願いします

 

 

今年も風の強い元旦になりましたが

布耳がひらひら風で揺れ

畳ヘリで作ったお正月飾りで玄関が華やいでおります

 

今日は元旦ですが年に数回しかない

 

超最強開運日

 

初詣も行きたいところですが、お家でのんびり過ごして

贅沢な「時間というご褒美」いただくことにします

明日からミシン再開!

 

頑張ります

 

ユニクロコラボのマリメッコアイテムを買うために

早起きしすぎてもはや眠いです・・・^^;

 

 

 

 

しかも旦那さんが年末から体調崩してて寝込んでるし

10年に1度くらいしか病気しない人が

このタイミングなんて

 

今年はどうなっちゃうのかしら

 

皆様も体調管理気を付けてお過ごしくださいませ

 

 

 

 

YouTube最新動画

 

 

 

 

エキサイトブログも更新中