子連れソウル旅 11 | くまさんのバンタンとソウルの話

くまさんのバンタンとソウルの話

ブログの説明を入力します。

地下鉄で江南駅へ。


地下のショッピングセンターも10時頃からお店がオープンし始める。
お店の並びは高速ターミナル駅のGO TO MALLに似てるかな。アクセサリーが可愛くて何店舗か物色。気に入ったKRW10000くらいのネックレスを1つ購入。
で、向かうはダイソー。
10番出口出てすぐ左手に入り口があるけど、店舗が地下で入り口のみ地上にある店舗で通り過ぎた…わかりにくい。

ハングルで 다이소 と表記されてる。

そこそこ広い店内で品揃え豊富!COEXモール内にもダイソーはあるけど、小さい。江南のダイソー来て良かった。おススメ!



100円商品ではないけど、お絵かき大好きな娘たちに。これが優れもの!鉛筆削り不要だし、色濃く描ける!次行った時にまた欲しいくらい。
ソウルのダイソーで是非ゲットしてほしい!!


これもKRW2000。塗り絵とシールのノート。


ポロロのバンドエイド。虫除けシールも買ったな。
日本のダイソーより好き!다이소!!最高!
 
買い物した後、天気は雨予報だけど小雨が降ったり止んだりくらいでギリギリ傘なしで歩けるくらい。
ずっと行きたかった肉典食堂4号店が江南駅近くだし、お昼はソウルラストのサムギョプサル。

12に続く…