子連れソウル旅 ⑧ | くまさんのバンタンとソウルの話

くまさんのバンタンとソウルの話

ブログの説明を入力します。

ホテルで昼寝を済ませ、2人とも1時間半ほど爆睡!
スッキリ目覚めて、夜ご飯どうしようか〜?
サムギョプサル食べたいけど、上の子は焼肉が好きじゃない…でも、せっかくのソウルだし!と、ホテル近くで美味しそうなお店を発見。


河南テジチッ。木曜日の夜19時頃、平日だけど混雑してそうな感じ…そして、天気は雨が降ったり止んだり。ホテルの窓から天気を確認しつつ、歩いてGO!


お店に着いたタイミングが運良く席が空いていて、待たずに座れたけど、出る頃には並んでる人がいたしラッキー!

お店はかなりの賑わい。
サムギョプサル3人前とお肉を食べない上の子のためににゅうめんを注文。



店員さんがお肉の面倒を見てくれるので、食べるのみ。


キムチ、サニーレタス、ニラの辛いタレで和えたもの、酢漬けされた葉(これでお肉を巻いて食べるのが最高に美味しい!)付け合わせのおかずはおかわりができる。

で、このお店のおしぼりが、硬い丸まった白いものを水を含ませるとおしぼりになるもの。はじめ分からずに見過ごしてて後で気づく。


GO TO MALLで買ったハンディファンはかなりお気に入り。 

お肉はかなり美味しいし、小さい子供にも優しくしてもらい大満足の河南テジチッ。おススメ!
日本語のできるスタッフはいないけど、日本語メニューはあり。
食事代はKRW46000。ほんとに安くて美味しくてまた行きたいお店!!
 

お店の前にある豚さんと記念撮影。下の子は焼肉を食べまくり満足。こちらもハンディファンはかなりお気に召してる様子。

ご飯を食べて20時過ぎ、COEXモールは夜22時まで開いてるので食後のショッピングに行こう。

⑨に続く