昨日はとーこと淡路のとりきへ音譜

店員さんが保育園に実習しに来てた子

やったからビックリえっ!!



真面目な話しながらも

終始、笑ってました 笑



あいこが入籍して

日記書いてやって

「ふじむらあいこと呼んでください」

ってタイトルやったんやけど、

なおくんの苗字、

藤山【フジヤマ】やからな笑

旦那の苗字間違えるなんて

さすがあいちゃん笑

えーくんの日記やつぶやきの

シュールさがはんぱなく

おもろくて…笑

連絡しました、すみません笑

(´_ゝ`)左矢印この顔文字

えーくんに似てる笑



とーこが勝手にmixiに

写メ載せたので、

あたしも載せたった

山芋焼きに必死なとーこヒマワリ

photo:01





xoxo...














iPhoneからの投稿




iPhoneからの投稿