昨日は、地元の親友ちゃんドキドキ

あいこが結婚するベルということで、

地元メンバーで

お祝いしてあげたよん音譜

千葉からみっちゃんヒヨコ

静岡からハッピーブタ

東京からまっちゅん馬

が帰ってきてて久々に

みんな集まれて楽しかったなあラブラブ

とーこが職場のりくろーで

あいこっぽいスマイルのケーキを

選んで買ってきてくれてチョキ

photo:01



サプライズドキドキドキドキドキドキ

『これ、誰のん⁇』って

全く気付かないあいこラブラブ

まぢ鈍感。笑

photo:02



この写真まぢすき。

鼻に生クリーム付けたってーの

どや顔得意げ

photo:03



喜んでもらえて嬉しかったなあドキドキドキドキ


たーくんが子どもの

るかとるきを連れてきてたんニコニコ

photo:10



これでも2人ともパパなんだよにひひ音譜

photo:04



るかドキドキ

photo:05



るきドキドキ

まぢかわゆラブラブ

ミルクあげといてゆわれたから

るきに音譜

photo:06



仕事後やったから

若干仕事してる気分になりました 笑

店出て花火しよー

なってセブイレへDASH!

したら!!!!

photo:08



たろー発見 笑

稽古で来られんゆってたのになーむっ

ちょい悪ふざけして、

いぢってやりましたラブラブ

花火売ってなかったから

カラオケへカラオケ

photo:09



こばっちゃんは

いつも笑かしてくれます 笑

AM1時すぎたら眠なって

しんみりムードで語りシラー

オールがキツイと感じ、笑

あたしらも大人になってなーと得意げ

18年の付き合いやもんなニコニコ

3時半に帰宅して、即寝して


9時から短大メンバーで

琵琶湖の予定が

雨やから中止になっちゃったハートブレイク

まぢ雨女なあたし。雨

今日は大人しくゆっくりしときます星


photo:11



くにちゅーだいすきドキドキ





xoxo...



iPhoneからの投稿