スマホからの投稿
初めてだああああ!
まだ打ち方なれてないから
誤字が多い…進まない!w
久々に投稿します
スマホのアメーバわかりずらいから
ずっと放置してました(笑)
Twitterに住んでました…
あと、主にライン!
わたしはiPhone希望だったんですが
Expediaになりました(´・ω・`)
仕方ないかなーって
思ってたら
まさかのDOCOMOから
iPhone発売…(^q^)
ふざけんな
ふざけんな
ふざけんなああああ
(´;ω;`)(´;ω;`)
もうちょっと
待ってれば
念願のiPhoneでした…
てか急すぎだから…
くそお…
友達からは
見事に残念だねと
たくさんいわれました分かって(^q^)(^q^)
うるせーよ!なくぞ!わら
とりあえず
しばらくExpediaで、
がんばります。(´д`lll)
Android携帯からの投稿
