スマホからの投稿
初めてだああああ!

まだ打ち方なれてないから
誤字が多い…進まない!w




久々に投稿します
スマホのアメーバわかりずらいから
ずっと放置してました(笑)

Twitterに住んでました…
あと、主にライン!
わたしはiPhone希望だったんですが
Expediaになりました(´・ω・`)

仕方ないかなーって
思ってたら
まさかのDOCOMOから
iPhone発売…(^q^)


ふざけんな
ふざけんな
ふざけんなああああ

(´;ω;`)(´;ω;`)



もうちょっと
待ってれば

念願のiPhoneでした…




てか急すぎだから…

くそお…





友達からは

見事に残念だねと

たくさんいわれました分かって(^q^)(^q^)

うるせーよ!なくぞ!わら




とりあえず

しばらくExpediaで、
がんばります。(´д`lll) 



Android携帯からの投稿