やっぱ日本の自分の家は良いね日本代表家**キラキラ


落ち着くわ~~はっほっ



あっビックリマーク今考えてるんだけど一応留学生活も終わったことだしこのブログくぎりつけようかなって考えていますにゃ


もしずっと見てくれてる方がいたらすみませんしょぼん

あと読者になってくれたばっかの方しょぼん



でも携帯の方で新たにホムペをつくろう考えてますきらきら!!

それかパソコンで新しいの作る可能性もあり目


新しいのでは残りの高校生活、大学受験、大学生活、もちろん留学について語っていきたいと思いますラブ



興味を持ってくれてる方がいたらぜひこのブログから連絡下さいきらきら!!



ちなみにこのブログ消さずたまにのぞきに来ます蝶々

私が読者にならせてもらってるかたのブログ見にぺこ