今日はセッションの始まりの日虹


たくさん新しい生徒私のクラスに入ってきましたニコニコ


で、最初は自己紹介とかクラスの説明とか聞いて、


新TOEICのリスニングパートの模擬受けましたあせる


TOEICクラスならではの感じ目



午後はThinking skillってのとったからスピーキング、スピーキング、スピーキングビックリマーク


クラスメートも良い感じの人多くて楽しかった音譜




学校後は友達と宿題カフェで一緒にやってから帰った家


その後ホストフアミリーと私&RAJの間でトラブルが発生!!


細かくは言えませんが、さっきまでそのことでRAJと作戦会議してましたDASH!



これからどうなるんだろうか…