明日は新聞のプレゼンあるけど意外にすぐ準備終わっちゃったから今はゆっくり紅茶飲みながらブログ書いてる音譜ヤッタ



今日はTOEICの日ショック!


ってかこれから毎週月、水はTOEIC DAYあせる


午後もTOEICのクラスとったからね…笑


まあ私TOEIC好きだからTOEICクラス午後もとれたこと嬉しいんだけどさすがに疲れるわ~汗笑


頭破裂しそー汗




学校が終わってからは、外で例のフッキンガモナカジャンボの韓国の友達と少し話したんだけどホント面白いキラキラ

その男の人超優しいし見た目からそんなこと言うように見えないんだけどねw


私のお兄ちゃんだったらいいなー音譜




その後はまた友達とホットドック屋に行ってオロシ食べたきゃーー!


最高だーラブ


食べた後は一緒に勉強するはずだったけど話ばっかでほとんどやらなかったワライ


でも家帰ってすぐ宿題は終わったから良いとしようキラハート。