あっという間に60日目来ちゃったよ~!!


早すぎるわー汗



今日から3セッション目スタートの日ミッキー・ミニー


TOEICクラスは今回も5人だけ双葉


先生は変わっちゃったー汗笑


私は前の先生がすごく好きだったからちょっと残念…しょぼん


でも頑張るビックリマーク




今日の午後のクラスは発音クラス目


ひたすら発音の練習好


私にとっては良い授業だけど口がなんだか疲れたワライ





授業後は友達とエージェント行って宿題やってからホットドック買いに行ったニコちゃん


日本人がやってるホットドック屋さんでめちゃめちゃおいしかったラブ


味噌マヨ最高ーラブラブ


次はおろしを食べたいなドキドキ






最後に昨日載せれなかった写真カメラ



日本人の友達が日本から送ってもらったお菓子リボン

やっぱ日本のお菓子って良いわ~目




これはプレゼンで日本語を書いちゃった友達のポスターキラキラ

まじうけるっしょ笑