しばらくブログ休んだから4日間のできごとランダムにまとめて書きます音譜



まずおもしろかったことにひひ


日本人のお友達と遊んだ日、なんか日本語しゃべりすぎたな~って感じたから友達に英語で話そうって言って英語で話したんだけど友達は全然返事かえしてくれなかった…汗

途中から私が英語で話して友達が日本語でかえすみたいな感じだったむっ


面白いことでもないかシラー



あともう1つビックリマーク


回転扉って普通一箇所に1人ずつ入るじゃんはてなマーク


なのに…

友達と一緒にいて私が先に回転扉入ってなんか動きにくいなって思ったら同じとこに友達が入ってきててまじでうけたにひひ




なんかしょうもない話でごめんねww





昨日は友達とシーモアにスノボ行ってきた音譜


シーモアは初めてだったけど簡単なコースが多くて良かったニコニコ


でも途中雪がかなりひどくて早めに終わった汗




スノボ終わって家に帰ったらイースターだからプレゼントとかホストが用意してくれてて食事も豪華だった得意げラブラブ


イースター良いねラブラブ




で、今日はまずキツラノ行って0,3のシャーペン買いに行ったけどなくてショックうけた汗


どこに行ったら帰るんだ~~!!はてなマーク



次にリッチモンド行った音譜

リッチモンドちょっと遠いけど好きだわーニコニコ







明日から新しいセッションスタートリボン

楽しみドキドキ





最後に写真貼りますカメラ


って思ったけどなんかパソコンの調子悪くて貼れないーー


だからまた今度パー