サブタイトルhukkingamonakazyannbo56個にこにこ


このサブタイトルは友達と合わせようと決めたタイトルだから気にしないで笑


本当はタイトルにしなきゃいけなかったけどありえないからサブで笑キラキラ



今日はバンクーバー空港まですごくお世話になったお兄さんワライのお見送りに行きました飛行機


今頃もう日本に着いたかな?


日本でも元気でね~双葉




お見送り行った後はダウンタウンに戻ってご飯食べてキツラノに0,3のシャーペンを求めに行ったー!!


だけど…


お店お休み汗


チーン…ガクリ



その後1回ダウンタウンに戻って次はリッチモンドに行ったー


空港を通り越して…ワライ




日本の本屋とかダイソー行った音符


なんだか日本にいる気分だったきらきら


今度はゆっくりまた来たいな好