最近ブログたまにサボってる~ガクリ


宿題とかいろいろやることがあって書けなかった…ううっ...




今日は朝バス停に向かって歩いてる時、バスが通り過ぎてくのが見えてもうだめだーって思ってあきらめかけてたらちょっとバス停からすぎたとこで運転手さん停まっててくれた~きらきら!!


めっちゃ遠くにいたしまだバス停のある側の道にも来てなかったのに気づいてくれた泣


いつも同じ運転手さんだから気づいてくれたんだなーきっとおんぷ


本当に嬉しかったーLOVE


バスの運転手さんありがと~Wハート




今日の午前の授業は昨日やったTOEICのモデルテストの解説とかだったニコ


ってかね~TOEICのスコアめっちゃ伸びた好


TOEICのクラス受けといてよかったぺこ



だから今日次のセッションのクラス選ぶ日だったんだけどまたTOEIC選んだ!!


宿題多いし大変だけど頑張るキラハート。


午後の授業は第一希望TOEIC選んで第二が発音、第三がディスカッションキラキラ



どのクラスになるかな?






あと…こっちに残って短大入ることでお母さんと私の考えが合わなくて昨日電話でけんかしたガクリ


お金もすごくかかるし先の見えないことをやろうとする私がいけないんだけどさ涙


どうしたら良いか全然わかんない…