ついに40日目突入!!


今日は午後新しいクラスに行った音符


韓国の男の人皆私のことteenagerって呼ぶんだけど…笑


1人の人がそう呼んでるから皆呼ぶようになっちゃった笑



なんか授業で体の場所をすみからすみまでそこらじゅう何ていうか習ってペアになって先生が言った場所と場所をくっつけあうっていう変なゲームをすることになって…


先生女は女でって言ったのにその韓国の男の子聞いてなかったみたいで私をペアに選んだの!!


呼ばれたときまじで驚いたんだけど…



結局1人女の子余ってて3人になったから良かったけど双葉



でも韓国の男の子て優しいし面白いから楽しいなきらきら





学校後は親友と待ち合わせして週末の作戦会議と将来についてめっちゃ話した目


私…カナダに残ってカナダの短大行くかもしんない…ー

でも全然はっきりしてないからまだ詳しくは何にも言えない…


とにかく迷い中…



夜ご飯はまた韓国料理食べに行った!ww


韓国に完全にはまってますw