今日は朝ブラジルの2人の友達と一緒のバスになった~ニコちゃん


バス降りて…

1人のブラジルの子が私の髪見てその髪の色すごく好き、きれーいって言ってくれた~キラハート。


嬉しい音符

黒にしないほうが良かったかなっても思ったりしたけど染めて良かった目


日本人はやっぱり黒だね好




朝の授業は昨日から担任の先生が病気で代わりの先生が来てるほし


わかりやすくて良いキラハート。



ブレイクタイムでは前に日本の高3の男の子がいるって教えてくれた友達とその男の子が一緒にいて初めてその子と話したー双葉


英語でねw


見たことはあったけど高3だったなんてびっくり!!


でもやっぱり同じ歳で高校生の子がいて嬉しい目


きっと私とその子2人だけだね…

高校生は…




お昼は…偉い先生の部屋行って来た!!


もうすでに違う先生になる紙が用意してあってすぐ解決笑顔


安心ラブ


でも同じ授業で先生変えるのは定員いっぱいだったらしく違う種類のクラスになった双葉


きらきらCommon Errors and Vocabulary Buildigきらきら

になったさくらんぼ!


頑張るぞ♪1



午後の授業はディスカッション音符


私の意見言ったりすると皆にまだ若いからそう思うんだよとか、何年かたったら意見変わるって言われた~ワライ


ホント笑える・・・・ワライ



帰りは1$ショップ友達と行って来た~キラキラ


けっこういろんな物売ってたからまた行こっときゃーー!