今日はシアトルに行ってきました~音符キラキラ



朝は4時50分起きねむ~ぃ

でも前の日9時半に寝ておいたから快適だった好


だけど外はまだ真っ暗だったからバス停まで歩くのちょっと恐かった泣く


バス乗って30mぐらい進んだらいきなりバス停まって運転手さん降りてどっか行っちゃったから何かと思ったらしばらくしたらスタバのコーヒー持って戻ってきた汗笑


こっちではこんなこともありなんだ~って学んだワライ



無事にシーバス乗ってシアトル行きの観光バス乗って出発キラハート。


国境を越えるときは指の指紋とってカバンチェックしてアメリカ入国ニコちゃん



シアトル到着して…

まずイチローのマリナーズのスタジアム見たー音符




次に最初にできたスタバ双葉





次はこれにのぼってきたΣ(*・д・ノ)ノ







あとはいろいろショッピングしたりで楽しんだミッキー・ミニー

ってかアメリカは物価が安い!


またカナダにいる間にアメリカ行くつもりニコちゃん