今日の晩御飯皆は何だった?


私は…おとといバイト先でもらった魚のぶり祭りでした笑音符

ぶりかまねキラキラ

ぶりの一番おいしいとこ好


けっこうたくさんもらったから塩焼きとぶり大根2種類の料理ができましたキラハート。

おいしかったですラブ

社員さんに感謝ですイエッサァ




あと今日の夜はロンハ-の麒麟の田村をだますテレビを見た~笑顔

めっちゃおもしろかったきゃーー!

お母さんと笑いっぱなしだったにかにか

私本とバラエティ好きはーと♪

オーストラリアでも笑えるテレビばっか見てたもんさくらんぼ!





あっそういえば明日からバイト1月4日まで休みないです汗

過酷だ~

9連勤汗

もしできたらどこかに休みもらおっかな泣く