今日はバイトも休んだほうが良いということでお休みううっ...

本当は行きたかったけど無理は行けないね…むっ

あとこれから平日は2時からに変えました涙



今日は朝起きて少しゆっくりしてご飯食べて薬飲んでから病院に行ったDASH!

薬しばらく毎日飲むのが嫌だ354354

カプセル大きいし水で飲むと気持ち悪くなるんだよね・・・・



病院行って…先生が唇縫うか迷ってたけど結局縫わないことになったかお

良かったラブ

唇縫うなんて想像つかないしありえんからね笑


でも跡はしばらく残るし他の歯にもヒビがあるらしい…

留学までには完璧に治ってないと絶対嫌だしガーン



あと怪我した直後はビックリしすぎて何にもきづかなかったけど両膝の上にすごいあざができてた!!

病院で他も調べてもらったほうが良かったかもな汗



まぁいっかあせる





なんか私って高校生になって特に病院にお世話になりまくりだなショック!

筋断裂とかアキレス挫傷とかひざ半月盤とか腰とか…

体ボロボロw

笑い事じゃないね…


まあしょうがない…w

もう笑うしかない…

笑い事じゃなくても笑うしかないw