21歳、鬱で無職。家族はカルトにハマり疎遠になった、友達も彼女もいない。振り返ったって何もない日々の繰り返しだ。長いトンネルのようにずっと暗い人生でもきっと明るい出口がなんて根拠のない希望に縋るのも飽きてしまった。とことん落ち込んで後悔をして泣いて落ちるとこまで落ちようと思う。きっと思ったより人生はなんとかなると思う。生きるのが下手だったんだと実感した。でもそれでもいいと思えた。うまく生きるよりも、らしく生きていった方がきっといいんだろう。振り返りたくなる日々を作っていこう。

今日1日を振り返ろう

UQモバイル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する