鬱になり身だしなみ、服装なんて気にしなくなっていた。でもそれは間違いだと思った。重い体を起こし好きだった古着を着てみた。どこに行くわけでもないのにお気に入りのジャケットに袖を通し柄シャツの第一ボタンを絞めようかで迷う。ジーンズにシャツをインして靴下を決める。せっかくそこまでしたのだから家にいるようじゃもったいないと思い外に出た。もう一枚羽織ればよかったと思うくらいにもう外の世界は寒くなっていることを知った。ヒートテックでも買おう。外に出て色々な景色、刺激を感じることは疲れるが心地が良かった。スマホとは違う刺激で現実世界でしか得られない何かだろう。予定もなくただいつものように死んだよう過ぎてく日常が服を決めて無理矢理にでも外に出たら特別な日に変わった。私のお気に入りは古着のテーラードジャケットだ。とにかく合わせやすい。また買いに行こう。

今日のコーデは


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する