私の今年の漢字はズバリ!

「終」

 

 

今年はどんな1年だった?

 今年は自分がカルト2世としり揉めて家族に縁を切られて大学中退し家を出て働くものの休みもなく拘束時間も長く給料も出ないブラック企業で6ヶ月で鬱がひどくなり退職した。色々あったように感じるが何故かまだ全てが現実味がなく客観視してるような感覚だ。これまでも家族内で色々あり高校1年の頃から躁鬱だったが今年はさらにガラリと変わった気がした。正直生きていく強さなんてないし死ぬ勇気もないので死んでないだけ、生きてるとは言えないような抜け殻人間が生まれてしまった。友達もおらず日々を消化しているだけだ。そんな私は来年の5月、誕生日に死のうと思ってる。不器用で上手く生きれず他人との関わり方もわからずひたすらもがいたが沼のようにもがけばもがくほど空回りをして沈んでいき今では上がることすら不可能に思えてしまったからだ。ブログを掃き溜め場所として死ぬまでの間書こうと思う。終わりを決めたから「終」にしたが実は始まりだったりしてなんてまだこの期に及んで期待してる自分がいる。早く終わらせたい。

 

 

amasia organic store