スタバスイーツである

“桜のシフォンケーキ”

見た目が好きです。*:.*.:*:桜



淡いピンクの生地は

真っ白なクリームに包まれ、

飾りに桜の花の塩漬けが

ちょこんとひとつ。


シンプルで可憐な佇まいに

心がとても惹かれるのですハート





見た目どおりの

淡い香りと優しい甘さで

雲 くもり のようにふわふわなケーキ。



あまりにも想像どおりの味過ぎて、

もっと意外性があればいいのに

と思ってみたりもするけれど…。


桜シフォン好きの皆様、すみません🙇🏻‍♀️ )





奥ゆかしく儚げな風味は


ガヤガヤと賑やかな店内で

苦いコーヒーを飲んで

おしゃべりしながら食べると

消えてしまいそうだから、


テイクアウトして静かなお部屋で

ゆっくり味わいたいです桜


( 香り控えめに感じるのは

花粉症 🤧 の鼻詰まりのせい )





次の機会があったら自分の家で

無印良品の桜グリーンティーと共に

食してみたいと思います。キラキラ🍵キラキラ







ロケット飲んでみたかったんです…。ダウン