病院に行くのって憂鬱ですよね

でも私、「歯科医院」に行くのは
そんなにイヤじゃないんです。
むしろ、すすんで
行くほうかもしれません。🪥ゲッソリ

なぜなら歯科衛生士さんに
褒められるのが好きだから・・・。



「歯が上手く磨けていますよ。」
「歯茎も締まっていますよ。」
「虫歯も出来ていませんよ。」
などと言ってもらえると

我ながら単純だけど
うれしくなって3ヶ月後の定期検診も
「また来よう!」と思うのです 笑



前に歯のレントゲンを撮った時、
歯医者さんが褒めてくれたポイントが
ビミョーでした。


「立派なアゴの骨ですよ!」

と褒められたんです・・・。ドクロキラキラドクロキラキラドクロ





いや、

別にエラも張ってないし

アゴも出てないんですけどね。☠️

骨密度が高いってことでしょうか はてなマーク 




 ドクロ を褒められたのは

生まれて初めてでしたが

とりあえず、うれしかったです。



褒めてもらえるなら

贅沢は言いません。


なんだってうれしいです… 笑い泣き







ロケット「後回しにする病」の話ダウン