先日、素敵なおばあさんを
お見かけました。


白髪のショートカット。
風通し良さげな
黒いワンピースに
白いブローチ。


髪の毛の白さと
ブローチの白さの
両方が眩しく輝いていて
ハッ気づきとさせられたんです。

 

その「人」と
その「洋服」に馴染むような
アクセサリー使いが
とても素敵だと思いました。





黒いワンピースを着ていても
重たい感じではなく、
軽やかな雰囲気なのは
白い髪の効果でしょうかはてなマーク



決して華美ではなく
クールな美しさがあって

モダンで洗練されていて

頑張り過ぎてなくて
リラックス感があってキラキラ



単なるファッションというよりは、
その人の生き方が
そのまま表れているような

そんな装いに
憧れをいだきました。




自分のスタイルを持っている人って
魅力的ですね 流れ星  流れ星 流れ星


生き方が表れているような装いを
私も目指したいです。ニコニコ