これは去年の話です。


私はいつものようにスマホを
夜遅くまで見ていました。🤳🏼

夫はとっくに寝室で寝ており
私はリビングダイニングで
一人、起きていました。



すると
シーンと静まり返った空間に
突如としてテレビから
大きな音が流れたのです。📺ピリピリ


ドキッとして見ると
テレビの画面が勝手に
点いていました。🥶



リモコンを触ってもいないのに
なぜ勝手に映像が⁉︎




この現象を私は
天国の父からのメッセージだと 
勝手に思い込みました。驚き
( 私に霊感はないです…汗)





父の命日が過ぎていたのに
お墓参りに行ってなかったので
怒られたような気がしたんです


それで週末に慌てて
お墓参り🪦に行ったという・・・

ただ、それだけの話です。😅




後になって、

どんだけ私は父を怖がっているの !?
と自分で自分が可笑しくなりました。



母も「父の夢」を見る時、
たいてい夢の中で怒られるそうで…

父が他界してからもずっと
私達は父を恐れているのです。滝汗あせる




なお、
テレビ画面が勝手に点く現象って
よくあることみたいですね。
(↑ネット調べ)

理由は色々あるみたいですけど、
心霊現象ではないことが
わかって安心しました おばけくん ナーンダ!






ロケットなぜか父が怒らなかった時の話ダウン