クルミと蜂蜜のカンパーニュ | 鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

単発レッスン・お一人参加OK!・お子様連れOK!・アクセスは江の電にゆられて湘南の海を見ながら・・・♪


ホシノ酵母がなくなり初めてホシノ丹沢酵母をおこしました
出来たてのホシノ丹沢でパンを焼きたくなって
カンパーニュを焼きました


そのまま食べてもとっても美味しかったんだけど
残りの1/4はこんな風に薄切りにして軽くトースト
ブルーチーズ、ローストしたくるみ、蜂蜜をとろ~っとかけて

$kitchen studio 'olu'olu


ワインのおつまみにいいんじゃない?
この組み合わせはカンパーニュがなくてもRITSにしてもおいしいよ
塩味がまた合うのよね

$kitchen studio 'olu'olu


$kitchen studio 'olu'olu


4歳の娘が「このチーズだぁいすき」って
ブルーチーズが気に入っちゃったみたい
ブルーチーズのおいしさがわかるなんて?!おませさん♪