안녕하세요爆笑







仙台は雨雨どんより空で気分もどんより…。

楽しい気分になりたくて、韓国サイトで『面白い話し』っと検索してみたら下↓のお話しが出てきた❗


読んでみたらね…気分がね…まぁ~チュー


上がらない…上がらない…ニヤニヤフフフッ

もしかしたらもしかしたら笑える方がいらっしゃるかもしれないので、ご紹介してみます。


………………………………………………………

아빠를 누가 키울까요?

(パパは誰が育てるの?)

엄마

(ママ)

엄마~동생은 누가 낳았어?

(ママ~弟は誰が産んだの?)

엄마가 낳았지

(ママが産んだのよ)

아~그래서 엄마가 키우는 거구나

(あ~それでママが育てているんだね)

그럼 나는 누가 낳았어?

(そしたら私は誰が産んだの?)

너도 엄마가 낳았지

(おまえもママが産んだんんだよ)

그래서 우리 둘 다 엄마가 낳아서 엄마가 키우는 거구나(それで私達二人をママが産んでママが育てているんだね)

그럼 아빠는 누가 낳았어?

(それならパパは誰が産んだの?)

할머니가 낳았지

(おばあちゃんが産んだんでしょ)


(눈이 동그래지며)

(目を丸くしながら)

근데 왜 엄마가 아빠 키워?

(でも何でママがパパを育てるの?)

………………………………………………………

ここまでがお話し。


う~ん………

面白い話し…だった?


どうしよう…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

コメント出来ない…ポーンゲッソリポーンゲッソリポーン

感じ方は人それぞれということで~。