안녕하세요ニコニコ

 

昨日は一日雨だった仙台ですが、今日は青空晴れ

 

先日韓国のお友達から下差しこちらが届きました。
 
 
 
キムチソースと炒め物ソース 
 
キムチソースは野菜に絡めればいいのだとか。
即席キムチも作れるかな?
ちょっとソースだけ味見してみたけど…。
やっぱりから~~い!!でも深みがあって美味しいデレデレ
いろんな料理に活用してみよう~🎵
 
 
仙台日韓女子会ですが、東方神起のライブの日と重なっていましたね。
参加を考えてくださっていた皆様すみません・・・。たくさんの方からご連絡をいただきました。
2次会からでも参加したいと言ってくださる方もいて有難い笑い泣き
次回は是非是非お会いしましょうドキドキ

 

参加希望の方にはご連絡を差し上げておりますが、まだメールが届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。(時間は改めてご連絡します)

美味しいものを食べて飲んで楽しい時間を過ごしましょう~ウインク

 

女子会残席わずかとなりました。

仙台日韓女子会についてはこちらまでご連絡ください。ダウン

 
sendaikorea7@gmail.com