除湿機・・・ | nanaの犬小屋

nanaの犬小屋

日々のできごと、感じたこと、みたまま、読んだまま・・・

加湿器・・・



高校生のとき お世話になりましたよ~チョキ



風邪引かないようにって いっつも冬はつけてましたもん音譜




空気清浄機・・・



私のマイラバーですラブラブ



だってタバコ臭いのとか  とにかく臭はヤダドクロ




しかし、 私が除湿機を買うとは思わず・・・



うち とっても 湿気が多いんですよぉ o(TωT )  



みずとりぞうさん すぐいっぱいになるってどういうこと!?



というわけで 電気屋さんに勤めるお友達の協力を得て



TOSHIBA AUTO DRY



これ、ものすごくオススメですニコニコ



湿気がひどい人はぜひ・・・♪



とても静かです~コスモス