カフェめぐり① | nanaの犬小屋

nanaの犬小屋

日々のできごと、感じたこと、みたまま、読んだまま・・・

福岡で過ごす時間もあと少し・・・



先日 友人と 博多駅からちょっと歩いたところにあるカフェに行ってきましたニコニコ



餅吉博多本店の近く 大きなお寺の裏 あたりです☆



Cafe Camino


http://cafecafe.lomo.jp/cafe/camino/index.html




私は ロイヤルミルクティーと くるみのタルトを注文しましたコーヒー




いい雰囲気の店なんですが




その日いたお客さんが・・・思わず苦笑ねこへび



おそらく オーナーさんは早稲田出身の方のようなんですが


(先輩です♪)


お客さんのおじいさんも 早稲田出身の方のよう・・・



しかし



一生懸命 卒業生の話題をしているなかで



「森が 森が」



っておっしゃっていて



「あー、森元首相のことやね」って 理解したあと



「森きろう が」



って・・・



「喜朗(よしろう) だよね?」



すみません 揚げ足とっちゃいました宇宙人



常連さんが 足しげく通うような雰囲気でした☆



カフェトラには 「OLに人気」 とありましたが



OLさんには その日は会いませんでした~^-^