ライオンズゲートを知り変化してる事 | 透視カウンセラー

透視カウンセラー

北條なな
人が見えていない部分を引き出す、心理学的能力

カウンセラー業界に新たな革命を起こすべく「100億円カウンセラー」を誕生させる

思い通りにならない事が
"最高の価値になる"を伝え続ける峰城 ななです




"ライオンズゲート"


そして最近知り合った方に 

教えて頂きました


8月8日

ライオンズゲートの時期が

来ると教えられてから

(新しい年のエネルギーが世界中に降り注ぐという意味で、一年の中でもエネルギーが強大な時期

これまでと違ったものが自分の中に入ってきても、それは望んだもの・今の自分にふさわしいものがやってきている)


ちょっと、私の中で

コミニケーション能力以上の

事がわかり始めてきて


ちょっと辛い時もあります



お会いしてないのに

コメントだけで

だいたいの人間性が

前よりわかるようになりました



今、毎日

いろんな方とやりとりしてるから

かもしれませんね


皆さんも

なんだかいつもと

ちょっと違うと感じたら


それはライオンズゲートなのかも

知れませんね


その時は


瞑想やエネルギーワークといった、

自分の内面と向き合うような

時間を作るといいそうです



もし、何か変化があったら

教えてくださいね










Instagramもやっています

Instagram