SNSストーカー | 透視カウンセラー

透視カウンセラー

北條なな
人が見えていない部分を引き出す、心理学的能力

顔の見えないSNS
今本当に、大変な事になっていますよね

私も、ついこの間
1ヶ月程
SNSストーカーにあっていました。

知り合いでもなく
気がついたら
友達になっていた方で
私の誕生日から、それは
はじまりました。


色んな方々から"誕生日おめでとうございます"
って言われ、うかれてた私のせいですが・・・



嬉しくて
皆さんと同じ様に返信してました


少し長く続く会話だったので
少しづつフェードアウトし・・・


でも、毎日私がログインする度に
メッセージが届く様になり 

今ログインしてたね
何分前に、投稿してたね等・・・

その他にも

行き過ぎる会話の内容にもなり
きちんと、丁寧にお断りもし
それでも、全然きいて貰えず
エスカレートするばかり



ブロックすれば簡単だと
みんなそう思いますよね

私もそう簡単に思ってました


でも、

1つのSNSから
別のSNSにとび
更にまた繋がり続け
その事まで言われはじめる始末


もうSNS全てが恐怖で
5月のはじめ体調を崩し
思いっきり吐き、泣き、
プチパニックになりましたね。




私は昔から、誰にも相談出来ない人で
どうにかなるだろうと
思ってましたが
どうにもならず
SNS本社に問い合わせし
なんとかついこの間解決しました。



なので、SNSだからこそ
相談出来ないんです

何をされた訳でもないから・・・


そして心の中は
恐怖とあの時の対応してしまった
軽はずみの自分の行動を
悔やむばかり。



私も解決したから
こうして言える事だけれど・・・




こんな風に
1人でも悩んでる人が
もしいたら
連絡して欲しいです

何かの力になれるかもしれない
なれないかもしれない
でも、1人にはさせないです








峰城なな公式LINE
Instagram
※近々カウンセラー&コーチ等募集致します