ある日ブチギレて、文房具はさみで髪をざく切りにしてしまって、大変後悔しているワシ。

そんで2日後?、衝動的に髪染めた。
だのに、とくに変化なし。




7月に東京いくから、
あと4,5キロ痩せたい。
ので、一食置き換えダイエットはじめることに。
夜、置き換えることに。


はじめたのは2日程まえ。









そして最近の朝or昼飯。↑


そして、ワシは、なんと、
夜、普通に飯を食っていた。



昨夜なんか、酒と、でかいポテチをあけて、
旦那と寝る前に食ったんだ。。






…ダイエットというもんを、完全に忘れている。



間食にせんべいもバリンボリン食ってた。
最近なんてメロンパンにハマって、アホみたいに食ってた。




ダレカ……タスケテ…………(泣)




ダイエットが始まらない!!!

始まるまでに、数キロは太るであろう。
このままでは…。


ダレカ…………
タスケテ……………………。

ヤセサセテ……………………………。







(痩せろ。)