昨日は姪っ子の運動会でした☺︎♪
{40E488EB-7D69-471C-BC79-FCBA28001562:01}


雲は多かったけど、天気も良くて
若干日焼けしたような気が…(¯―¯٥)



頑張って走ったり踊ったり演じたり、
毎年出来ることが増えてて、成長を感じました❀.(*´◡`*)❀.



保育園の運動会も残すところあと1回。

来年で最後!今から楽しみです♡





甥っ子の小学校の運動会は、先月末でした。

午前中は仕事やったので、昼から行ったんですが、

出る競技は見てたのに、順番を勘違いしてて甥っ子見つけられず(꒪⌓꒪)

昼から甥っ子が出るのは1つだけやったので

本当、何しに行ったんだか。笑


家でビデオ見せてもらいました( •́ .̫ •̀, )



そんな今年の運動会でした♪