先週末、お彼岸のお参りへ。

いつもより早めに行ったのに、
すごい人でした(゚д゚ll)



甥っ子姪っ子達を連れて行くと、


あれ買って~

喉乾いた~

お腹空いた~


の連発‼︎‼︎(ʘ̆ʚʘ̆)


2人用に買っていたお菓子で何とかしのぎ、

お参りが終わってお昼ご飯食べた後は、


私は甥っ子とポケモンセンターへ

姉夫婦は姪っ子とプリキュアショップへ



私、ポケモンはピカチュウくらいしかわかりません


甥っ子は色々見て買うの決めてたけど、
一体あれは何に使うやつなんɿ(。・ɜ・)ɾ?


まぁ、満足してたので良かったです



その後解散して、私は一人梅田をぶらりとして帰宅


今日のお土産は、お彼岸のおはぎ♡

{1AEA1146-16A6-4BAD-82BC-08F3C6D747DF:01}


梅田大丸で購入。
京都のお店だったような…


美味しかったです