急遽チケットが手に入り、3日に万博競技場まで行ってきましたJリーグ

しかも、ピッチサイドスペシャルシートきらきら!!

旦那様様のおかげですラブ




夫婦揃ってガンバ好きで、何度も見に行った事はあるけど、こんな席は初!

ピッチも近いし、控え選手がアップしてる場所からも近い!



ハーフタイム以外は立ち歩いたらだめやし、

飲食もだめなので(お酒以外の飲み物はOK

かなり試合を集中して見てたから、あっという間に時間がたってた気がする。



前半戦を 0×0 で折り返し、後半戦にガンバ先制サッカーボール



結果 1×0 で勝利~キャハハ




優勝争いしてるので、今回の試合はめっちゃ大事な試合やったので

勝ててよかったです!


でも現在1位のレイソルも勝ったから、2位は変わらず。。




あと3試合頑張ってほしいですガンバエンブレム