土日で、夫婦2組+友達3人の計7人で余呉まで行ってきました車



イケメンのお兄さんがお出迎えきらきら!!


nana-iroのキモチ-yogo


12人用のロッジを予約してたけど、めっちゃ広くて快適上げ上げ


1階はキッチンとリビングに、奥には4人部屋。

2階には4人部屋が2つもあって、開放的でゆっくりできました。




夜はBBQで、お肉に魚介に野菜達盛りだくさんに、

飯盒でごはんを炊いてカレーも作りましたカレー


満点の星空でお酒も飲みながら、最高に美味しかったぁにこ




ババ抜きでお風呂の順番を決めて、そこからトランプ大会スタート!

入れ替わり立ち替わりで大富豪をしてたけど、最終的には7人揃って

気付けば深夜2時月夜



めちゃめちゃ盛り上がって大笑いして楽しかったです音符