編み込みセーター進捗とシンゴジラ | なないろ制作室〜編みものと、ねこのこと

なないろ制作室の大西ななみです♪

 

やっぱり暑いとなかなか

ウールに触る気になれず(o´・ω・`o)

にゃんだか進みません。。。

 
{D5C63C6F-F4C4-4D8C-84F3-412DBAB459D7}
 
編む気分じゃないときは、
脇下の増し目を方眼紙に書き出してみたりして
お茶を濁しております。。
 
そんななか、
「シン・ゴジラ」観てきました。
夏休み最後の日曜日だけあって
かなり混み混みでした。
多分満席だったんじゃないかなぁあせる
 
前半はほぼ政治ドラマと聞いていたので
あまり期待しないで行ったけど
意外とおもしろかったビックリマーク

 

子供の頃に見てたゴジラとは全然違う、

話の全く通じなさそうな異生物な感じが

怖かった〜。

 

そういう風に

記憶の中のゴジラとの比較をしたりとか、

ゴジラが破壊して回る

見慣れた東京の景色や地理について

あーだこーだ言ったりとか、

庵野監督の他の作品と比べたりとか

(わたしは見てなかったけど

エヴァンゲリオンを見てた人は

もっと楽しめるっぽいです・・)、

見終わってからいろいろ話したくなる

映画でした。

 

{FC0251C0-F865-4DF0-91BA-73C305B8C939}
 
あと、ピーちゃんやもなちゃんが
巨大化して暴れたらどうなるだろうな〜ゲラゲラ
な〜んて想像するのは
猫飼いあるあるでしょうかはてなマーク(^_^;)
 
 
 

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加しました♪
ぽちっとしてもらえると
うれしいですо(ж>▽<)y ☆