ぬるぽ -9ページ目
ここ二週間、仕事の休みを取って
家に引きこもりつつ、
いくつかの検定と受験に向けて
勉強をしようと思っていたんだけれども。
手帳見ながらふと、
数日を振り返ってみて
気付いてしまったよ。
勉強をするとか以前に
鉛筆を持った記憶がない。
wiiをしては
寝て?
デートしては
寝て?
友達とチャットしては
寝て?
食っては
寝て?
ネットサーフィンしては
yourhostfile?
何それ!
つか寝てばっか?
まさかのニート?
夢がかなったのに
嬉しくない?
この虚しさは何?
この焦燥感と劣等感は。。。。?
とか面白くもないこと
言ってる間に
気付けば休みが残り一週間。
こんなんで受かるわけがない。。
もう、こたつ潜って死ぬしかないよ。
ははははははh
人間がゴミの様ダ 意味不
画像は
いつもお世話になってる
電子辞書
ブログ始めたよ。
はじめまして、わです。
23歳のダメ社会人してます。
性格としましては
漫画より三度のアニメ
変態暇なし
萌え萌えしたいお年頃
好きな人いじめてしまうような
そんな性格だと
と自負しております。
どうぞ、今後ともに
お見知りおきを。
ちなみにHP用の日記として
使う予定なので
ここと合わせて
HPを見てもらえたら
嬉しいです。
カップルホムペなので
そういうのが嫌いな方は
自己責任と温かい目で
見ていただけたらと
思います。
(見るものないけどね!)
今日の日記としましては
盛大に行こうと思ったのですが
よくよく考えてみたら
なんにも書く事がなかった。
寝ます。
ご静聴どうもありがとう
ございましたですです。
HPはここのフリーページ、
もしくはプロフィールに
乗ってけてあります。
分からない方は
こちらからどうぞでし!
24-7使うことのなかった
ペアリング
一人で使ってるってゆーね。

