久々だからもいっこかいちゃお。



バンドの親衛隊にして
色々な過去を知る
旧友、かほりーぬ。


今日彼女からPC借りたのだが


なんというか
さすが友というか。


トップ画面が
なぜか裸の男で

トップにあるフォルダのタイトル

むふふちゅーん

開いたら
ビーエル写真わんさか。

裸祭り。

仕事なんねーw
やらかしすぎだろw



なんだよこれw
誤解されたらどーすんのw




あまりに面白かったから
日記かいちゃいましたw


久々に更新しよっかな。


本当に不定期すぎてすいませんm(__)m




最近は、んー。

というか

今日はバーベキューの予定
だったのですが。

うちらを嘲笑うかの様に
朝から雨がザーザー。


どうやら
参加メンバーの誰かが
雨男だったみたいです。


お陰様で
親戚会議で
みっちり3時間くらいかな。

色々と絞られました。


んもう(´・ω・`)



数少ない貴重な休みが。。

とりあえずアバンチュール取り戻すべく、

来週は予定ギューギューにしてみました。



台風こないように
テルテルボウズ吊るしまくろう。

違う意味で。




あー寂し(´・ω・`)

gdgdデートお疲れさまw
久々にいろいろ語った気がするよ。





恋愛上に

優劣もなければ、
下も上もない。

あらゆる点で
お互い偉いとこもあれば
お互い悪いとこもあるのだから。


嬉しいこともあれば
悲しいことがあるように。


楽しいことだけでなくて
悩むこともあるし
困っていることもあるわけで。

それを助けあって
というか支えあって
生きてくことって

悪いことではないと思う。



そういう時はありがとうって言える
そういう関係でありたいだけで。



そういう恋愛を目指したいと
僕は思うのです。