やばい、久々すぎて何書けばいいかに困った。
内容に困るというよりは書き方の問題。
ってまーそれはむしろ、いつもだったりするのだけども。
さてはて、今日はジョイポリスに行きましたとさ。
久しぶりにユリカモメに揺られ、
久々に遊園地に行って
しかも、おまけで久方ぶりに貧血になりまひた。
会ったのは昼過ぎだったけれど、カラオケとか移動もあったりして
ジョイポには夕方についた感じだったのだけれど。
普段は激しく混み合っている
激しく波乗るハーフパイプとか
激しく揺れるジェットコースターに
スムーズに乗ることに成功。
意気悠々と。
和やかに。
軽やかに。鮮やかに。まろやかに。
まろにーちゃん。
食べたい。
まーそんなこんなで
なんか走るやつでBダッシュしすぎて、
己の限界を超えて
汁だくの汗とともに
トイレへ駆け込んだ僕だったけれど。
トイレから無事生還。
全身透けてる観覧車乗って
いちゃこいて
満喫で今に至るわけです。
若干面倒くさくなって途中から内容が
適当になったのはきのせいです。
なので温かい目でお願いします。
ではまた、ららばい。