あー、最近愚痴しか書いていないよね?
(-ω-`;)欲求不満?


これ以上醜態晒さない為にも、自己規制をかけざるをえまい。。



規制と言うか、むしろ口にチャックね。

(´・≠・`)




。。。。
。。。。。。
。。。



。。。
。。。。
。。
。。。。。。



。。。。。。
。。。


。。



。。。
。。。。。。
。。。。

。。




what(´゜Д゜`)





やばい、久々すぎて何書けばいいかに困った。
内容に困るというよりは書き方の問題。
ってまーそれはむしろ、いつもだったりするのだけども。


さてはて、今日はジョイポリスに行きましたとさ。

久しぶりにユリカモメに揺られ、
久々に遊園地に行って
しかも、おまけで久方ぶりに貧血になりまひた。



会ったのは昼過ぎだったけれど、カラオケとか移動もあったりして
ジョイポには夕方についた感じだったのだけれど。


普段は激しく混み合っている
激しく波乗るハーフパイプとか
激しく揺れるジェットコースターに
スムーズに乗ることに成功。

意気悠々と。
和やかに。
軽やかに。鮮やかに。まろやかに。
まろにーちゃん。


食べたい。



まーそんなこんなで
なんか走るやつでBダッシュしすぎて、
己の限界を超えて
汁だくの汗とともに
トイレへ駆け込んだ僕だったけれど。


トイレから無事生還。

全身透けてる観覧車乗って
いちゃこいて
満喫で今に至るわけです。



若干面倒くさくなって途中から内容が
適当になったのはきのせいです。

なので温かい目でお願いします。


ではまた、ららばい。




家きまったー
やっと一段落です。



まあまだ色々懸念要素はあるけども、とりあえずはってことで


あっぱれ(´∀`)