私の地元でも6/20で 、長かったコロナウィルス感染予防緊急事態宣言もひとまず終了。

 

まだまだ 油断てきないけど、19:00までの飲食店での酒類の提供が再会されました。

 

この日を待っていました~~。

 

今日はバイトが休み。

朝からテニスで一汗かいて、昼っから 女房と居酒屋へGo!!

 

居酒屋? 何年振りだろ。もう2年以上は行ってなかったかな?

この日が来るのを待ってました。(^_^)v

 

最寄り駅でバスを降り、駅前の居酒屋さんを回りましたが、まだ半数以上は営業していません。

 

でも、昼間っから(行ったのは15:00頃)開いてるお店もありました。!

 

「目利きの銀次」へ

 

 

キャンペ-ンやってて、今、生ビール半額でした。

 

 

手前から、突き出しのキンピラ。

チ-ズたっぷりの陶板焼き。

*料理名忘れました。(>_<)

ソ-ス、花かつを、が乗ってて、味はモロお好み焼き。

鮪盛り合わせ。

 

 

シ-ザ-サラダ

 

今、飲食店は時間制限もあるし、そう長居は出来ません。

 

でも、もうちょっと飲みたいな。ヘヘヘ

 

お店を出て、同じビルの上階にある「山内農場」へ、ハシゴ

 

 

ここは、生ビール、もっと安い!99円セ-ル。

 

 

突き出しのキュウリとキャベツ。

 

 

唐揚げ。

 

 

羽付き餃子。

コレ絶品でした。

 

久しぶりの居酒屋。

ずっと家飲みだったんで、安くてやっぱり美味しいね。

 

まだまだ、遅くまでは無理とか、人数の制限もあり、

自粛生活が当たり前になってるけど。

友達とワイワイ来れる日、

 

本当のあたりまえの日常、何時になるのだろう。